電話問合せ
0

現在カート内に商品はございません。

よくある質問

配達地域は決まっていますか?
稚内地域、札幌地域、旭川地域、留萌地域がメインですが、配達エリアの近郊地域であれば、それ以外の配達も対応可能ですので、、お近くの営業所へお問い合わせください。
初めて配達してもらうにはどうしたらいいですか?
当サイトに会員登録のうえ、灯油注文またはにてご注文いただくか、お近くの営業所にお電話ください。
ご注文いただいた2日後以降のお伺いとなりますので、お日にちに余裕をもってご注文ください。
定期的に配達をしてもらうことはできますか?
可能です。お客様の灯油使用状況に合わせて配達を承っております。
引っ越しをする場合、どのような手続きをすればいいですか?
当社へ直接お電話いただくか、にてご連絡をください。
灯油タンクの点検・修正はしてくれますか?
点検は無料で行います。またタンク洗浄などの作業(有料)も承ります。
タンクの点検・交換・洗浄の詳しくは、こちらからご確認ください。
アパートの2階に配達してくれますか?
都度配達の方に限り承ります。(3階以上につきましてはホースの長さの都合、給油できませんのでご了承ください。)
ただし消防法上、室内への給油はできませんのでご注意ください。また、札幌地域と旭川地域は配達できませんのでご注意願います。
留守でも配達してくれますか?
2回目以降の注文の場合は可能です。お支払方法を口座引き落としまたはクレジット払いに限らせていただきます。
ページトップへ